元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

車高調導入でメーカ推奨値に落ちた車高を確認する

ということをしていませんでした

ということで測ったときを動画とりました

www.youtube.com

思ったより?

後ろの方が落ちておりますもともと重心が前なんですかね?車高調いれてそんなに変わったイメージはないのですが…

理想はドライバーあたりに重心があるのが一番いいのですがなかなか難しいところですよね

 

 

最近の動向として

踏み込むとフロントリフトがおきているのでちょっと重心を前にもっていきたいなーっておもっています。

15mm~20mmぐらいフロント落してもいいかなーと思っています。

そうすれば少しは緩和されるんじゃないかと勝手に想像中。

アライメント撮り直しにもなるなー(-_-;)

 

 

まとめ

導入して落ち着いたらやろうとしてたことをずっと放置していました、気が付いたら1年近くたってるような気がします( ´∀` )

ちゃんと確認等は計画的にやらないといけませんね。