元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車ネタ】VAB-EのECUチューンは来年か?

いろいろあってまだできていません

そしてダメ押しの今回のリコール対応・・・

言っておけば問題ないのでしょうがDにもっていっての検査なので最悪リプロされてしまう可能性もあるため、ショップ的には時間が空いたら出来る出来るだけ年内に、、といってくれていますが、急いで調整されて中途半端になるのもいやなので、リコール対応も終わらせて、落ち着いてからすることになりました。 

 ちなみにフラッシュエディッタではないです( ´艸`)。

 

まぁ近日サーキット行くわけではないし

GDBの頃は、走行会に合わせて車をセッティングして、、走って、、ってやっていましたがVABでは現状予定はありません。

なのでいそがなくていいよーって対応になるんですけどね。

そもそも最近バイクいじりにかまけてVAB乗っていません(;'∀')

 

リコールがなければ

さっさとやっていたかもしれませんけどね、というか予定では10月末には終わってたはずなんですけど、いろいろあってできていません。

基礎データ作成は完了しているということなのであとは現車合わせなだけなんですけど、どうなることやら。

最短でも12月中旬になります。

 

まとめ

なるだけ年内に終わるように調整するとはいってくれましたが、不具合等で無理やりやる内容ではないのでのんびりやります。

どうせならバイク乗れないクソ寒い時期をはずして春にやるか?( ´艸`) 

MARK43 1/43 スバル WRX STI Type S (VAB) 2017 WR ブルーパール

MARK43 1/43 スバル WRX STI Type S (VAB) 2017 WR ブルーパール