元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホ】Zenfone3バッテリー復活!

させました 新しいZenfone5を買っちゃいましたが、、、予備にあれば安心ですよね ってことで壊れても大丈夫な状態にしてから、分解してバッテリー交換しました。 その様子がこちら。 www.youtube.com ってことで無事Zenfone3は使える状態で保管されます。 AS…

スマホが壊れました(涙)

バッテリーが ボーン(爆発はしていない)状態になっていて、一応冷やしたり空気ぬいたらおちついたのですが、普通は開けちゃいけない裏ブタを押しのけて膨らんでしまいました。 使用していたのはZenfon3です ASUS ZenFone3 SIMフリースマートフォン (ブラッ…

【VAB】芳香剤がない(笑)

近くのカー用品店に行ったら 在庫というかもう棚からラベルすらはずされてたのよ・・・ ちなみにコレ ヘンプ 消臭 芳香剤 フレグランスジェル エターナルサンシャイン 80g OA-HEG-1-4 出版社/メーカー: ノルコーポレーション メディア: ヘルスケア&ケア用品 …