元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】GoPro買うか悩み中

10月にはいって

新しいGopro発表がありましたね

先行販売しているようです、気になります。

https://gopro.com/ja/jp/shop/cameras/

 

 7でもオーバースペックなんですけどね

しかし

自分はそこまで必要ありません

4K使う場所がないんですよね

ってことで

 

【国内正規品】GoPro HERO CHDHB-501-RW

【国内正規品】GoPro HERO CHDHB-501-RW

 

 このレベルでいいんですよね、もう少しするとこれの2019年モデルがでるかしら?

それがでたら大本命なんですけどね。半年ぐらいまたないと出ないかなー

 

バッテリ交換できることが最低条件なのでバッテリー内蔵のGoProには興味がわかないので早くこのクラスの新しいものがでるといいなとおもっています。

 

動画をとるようになりつつあるので

動画ネタをふやすためにもずっと回しててもいいぐらい何か欲しい今日この頃です。

バイクや車のってる時にも何かあるかもしれませんしね。

車はドラレコあるので最悪それで代用になりますが。。。。

 

あとね

 対抗馬として

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

 

もきになっているんですよ、これでGoProが超えてくるとおもうのでその状態で次のVerがでたらこっちも候補になるとおもう。そして安いはず(願望)

 

まとめ

ただの物欲日記でした、エルドレインの王権のコレクターブースターパックかったら安いほうのカメラ買えちゃうなーっておもったので…