元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【GoPro】買ってそうそうに買ったもの

GoProを購入したので

そうそうにそろえたものが3点あります。

 

まず第一にバッテリー

1時間ぐらいしかもたないのでこれは使うとき使えないということで 

バッテリー3個追加しました、、、純正でなくてごめんなさい。

とりあえず充電して使えています。

 

続いて中華セット 

高いのは買えません、ということで互換品を買いました。

決めてはベストタイプと肩紐とかにつけられそうなベルトがあること。またどっかの修行みたいな頭にかぶるものもあったのでこれにしました。

マリンスポーツはしないのでその辺は即ゴミ行に・・・・しても惜しくない値段です。

 

最後はやっぱりメモリ 

64GBまでしかもっていないので128GBを買いました。

 

これが近所で安く売っていたのを逃したので1枚だけです。再販したら買いに走るかAmazonでセールしたら買います。

バッテリー量をかんがえると2枚は持っておきたいですね。

 

まとめ

元から持っていたものと合わせながらつかっていくことになるとおもいますが、バッテリーと撮影用パーツは新調しました。

さて、いつまでもつか耐久試験を実施しまーす( ´∀` )