元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】マイニングNVIDIA Driver更新しました

タダの日記です

今日はWindowsUpdateでとうとう全部新VerになったのでNvidiaのDriverも新しくしました。

リリースノートちゃんと読んでません(;´・ω・)

結果は、、、ハッシュレートのふらつきがすくなくなったきがする

現在何を掘ってるかはきにしないで 

玄人志向 ビデオカード GEFORCE GTX 1060搭載 GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF
 

 

失敗する

MSI Afterburnerが起動しているとDriverが入らないPCがありました。

事前に切っておきましょう。時間が無駄になります(〃艸〃)ムフッ

 

変わった点として

CCminerからみたGPUNOが変更されました。。同じ種類でくくられた感じがします。

なので複数に分けて組んでる場合は確認しておきましょう。

 

まとめ

Updateは自己責任!