元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2018-09-10から1日間の記事一覧

【防災】【今週のお題】想像力豊かになりましょう

今週のお題「わが家の防災対策」 防災とは もし(IF)を考えるものだと思います。 もし〇×が起きたらどうなる?システム設計でも同じです。 もちろん隕石が落ちてきた、、とかは想定しませんでしたが、地震でビルがぶっ壊れた、電力会社が供給停止したなんて…

【日記】10年間お疲れさまでした

Kalafinaベスト がやはり発売(発表)されましたね。 梶浦さんが抜け、Keikoさんが抜け、、、もう3人のハーモニーは同じ形態では聞くことは難しくなりましたね。 fictionjunctionで再結成(?)されれば可能性は0ではありませんが商業的には難しそうな気がし…

【仮想通貨】【日記】マルチプールでBTC掘り堀り

に変更しました 北海道で地震があってから少し記事をかけていませんでした。 現地被害者の方大変でしょうが頑張ってください。 関西も被害が大変ですがこちらの報道は少ないですね( ;∀;) 懐中電灯 AngLink LED懐中電灯 防水 手回し充電可能ラジオライト 非…