元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】10年間お疲れさまでした

Kalafinaベスト

がやはり発売(発表)されましたね。

梶浦さんが抜け、Keikoさんが抜け、、、もう3人のハーモニーは同じ形態では聞くことは難しくなりましたね。

fictionjunctionで再結成(?)されれば可能性は0ではありませんが商業的には難しそうな気がします。 

Kalafina All Time Best 2008-2018(完全生産限定盤)

Kalafina All Time Best 2008-2018(完全生産限定盤)

 

 

もちろん予約しましたよ

基本ガード不能ですからね、、レーベルがあまり好きではないのは仕方ないですがたぶん買って保管されることでしょう。

Live音源は聞いてみたい気もしますが楽曲がリマスタされてているとはいえBest盤の曲は全て手元にあるので( ´艸`)

レーベルさんの儲けでしょうが応援してきた身としては買うしか選択肢はありません( ´艸`)

 

今後、進化したメンバの活躍を期待してます

フロントバンドメンバ含めた皆さん魅力的な方ばかりなわけですので、各方面ソロになるのか、梶浦んさんのもと違う形、メンバで再結成されるのかわかりませんが、応援していきたいです。

Wakanaさんのソロも行きたかったですがいろいろあり行けません( ;∀;)

 

まとめ

全曲収録を期待していましたがそうではなかったのが残念ですが、また別の形で美しい声、楽曲を提供してくれることを願っています。 

THE BEST “Red

THE BEST “Red"

 
THE BEST “Blue

THE BEST “Blue"