元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【ゲーム】久々にDiablo3再開する予定だよ

シーズンが21になる

ってことでDiablo3をやろうと思います。

ついでに配信もしようとおもっていますが。。どうなることやら、現時点の安はこちら

f:id:aida9981:20200702011333p:plain

 

大きな問題というかチョンボしてしまって、チャレンジャーリフトをクリアして報酬もらってしまったので高速Lv上げができません(笑)

なのでのんびり1日ぐらいかけて70にできればいいかなと思っています。

 

今回の職業は

前回に引き続き、Monkで始めようかと思っています。

理由は大きく変わっていないこと、PTRでデーモンハンターとネクロを試した結果どちらも大体GR100ぐらいからきつくなることがわかったので、どうせなら慣れてるMONKでいっか。。。って今なっています。

 

セカンドキャラではデーモンハンターやるかもしれません。

 

 

HCではなくてSCなの?

はい、もう死におびえてのんびりできないのはつらいお年になりました。

そのうちHCキャラも育ててみたいですけど、最初はSCでおきらくご気楽でやります。

 

目標タイム

Lv10:30分

LV20:1時間

Lv30:2時間

Lv40:3時間半

Lv50:5時間

Lv60:6時間

Lv70:7時間半

ぐらいですかね、、、めっちゃかかかる。

早い人だと1~2時間でしょうけど最初の資産を取れない状態になったのと基本ソロでがんばろうかなーとおもっているのでのんびりやりたいところです。

個人的にLv60-70がちょっとキツイかもしれないのでもう少し伸びるかもねぇ

NRを野良4PLでやったらもう少しましになるかな?そういうのも今回試しながら備忘録取っていきます。

 

とりあえず目標は1日でLv70キャラを作る。かな

 

まとめ

ただのDiablo3をやるよという宣言でした。そして配信もやるよ♪ 

ディアブロ III エターナルコレクション|オンラインコード版

ディアブロ III エターナルコレクション|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: Software Download