元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車ネタ】【まとめ】【アフィカス】VEB-E納車一週間を切り(延ばされたが)今までに買ったもの晒すぜ

納車日が確定

イレギュラーがなければ予定は週末です。

というかイレギュラーがあったから週末なんですが、これ以上は勘弁してほしい。

 

ってことで、VAB-Eに向けて保管、新規購入したものをさらしてみます。

どれだけ暇だったか分かるでしょう(〃艸〃)ムフッ

 

保管品

注:アマゾン履歴は適当に引っ張ってきてますので間違ってたらすみません

マックガード  

 別段汚れるものだし使える状態だったので前車からの引継ぎです。

 

ナンバープレートボルト 

槌屋ヤック  防犯 盗難防止ボルト2 PZ-543

槌屋ヤック 防犯 盗難防止ボルト2 PZ-543

 

これもまた、前車からの引継ぎです。自分はベースキットをケチってかってないので前車から引き継ぎました。

 

三角停止版等安全部品

エーモン 三角停止板 国家公安委員会認定品(認定番号 交F16-2) 6640

エーモン 三角停止板 国家公安委員会認定品(認定番号 交F16-2) 6640

 
メルテック ブースターケーブル(HV車対応) DC12V・80A 3.5m Meltec ML-911

メルテック ブースターケーブル(HV車対応) DC12V・80A 3.5m Meltec ML-911

 
BAL ( 大橋産業 ) ブースターケーブル 100A5M 1635
 

はい、この3点は最低必ず車に積んでおきましょう。自分はそういつも思っています。

 

 やっぱり流用できるパーツが少なすぎて引き継げるものは少なかったです(* ´艸`)クスクス

ルームミラーとか使えるかどうか分からないのでこの辺で。。。

 

VAB-Eがくることを前提にそろえたもの

ディーラオプションは別途

 

マッドフラップ

e-bayでステーかってEVAシートかって自作しました。 

ライトエヴァシート 赤 300×450×2mm

ライトエヴァシート 赤 300×450×2mm

 

 こういう奴です。3mmを買ったのでちょっといびつになってしまったけどまぁそのうちなんとかします。

WRX STI VAB マッドフラップ フロント 550 525 0

WRX STI VAB マッドフラップ フロント 550 525 0

 

お金持ちさんはこういうの買いましょう(^^♪

 

キーケース

 なくしそうなのでぶらさげられるやついしました。たぶん形状これであってるはずw

 

 洗車器具

フォームジェット 3491251317

フォームジェット 3491251317

 

泡泡洗車(今乗ってる奴にも使えるので)するために買いました(^^♪

 

 そのくせこういうのも買ってます(* ´艸`)クスクス

実験したかったのですかしてません。この系統のコーティング剤も用意しております。

使うかどうかは不明

 

ジャッキ関係

シザースジャッキあるけど 

EMERSON(エマーソン) 車載ジャッキヘルパー EM-234

EMERSON(エマーソン) 車載ジャッキヘルパー EM-234

 

 もかってみた。あんまり使い勝手良くない( ;∀;)

 

ナビ用データ

東芝 SDHCカード 16GB Class10 SD-T16GR6WA2 (海外向パッケージ品) [PC]

東芝 SDHCカード 16GB Class10 SD-T16GR6WA2 (海外向パッケージ品) [PC]

 

 実際は店頭でかったけどUSBメモリとSDカードを購入、中身は音楽データやLiveなどのデータをPCで加工した。。時間あったのでMusicVideoもいっぱい入れた。

 

ガレージ内誘導用テープ  

まつうら工業:路面反射ラインテープ 50mmX5m 黄 RHR 505Y
 

数センチ幅が広くなってバイクとの距離が少し短くなるので危険域を分かりやすくするために同じものではないけどテープ買った。

 

遮熱テープ買うのわすれてる。。。納車後ホムセンでかうか。。。

 

まとめ

書いてておもったんだけど、待ってる間に一時的にのってる車にかけたパーツはいろいろ買ってて、購入履歴みると実はVAB-Eむけはあんまりない( ´艸`)

これからかっていくんだもんな。

エアコンプレッサーとかは汎用だもんなーバイクにも使うし。

外しても車に使わないものとか(シートとか)はたくさんあるんですけどね。

 

あと保管していた純正部品で使えそうなものは関東に知り合いが欲しいというので送り付けてやりました( ´艸`)

 

あたりまですがものがないから大物買っていません

(反省、、なんでこんな記事書いた)