元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2018-06-18から1日間の記事一覧

【時事ネタ】【日記】地震発生時の買い占めについて

起きることは仕方がないです 買えるなら買えるうちに買っとくべきだとは思います。 ただ無駄にするために買うのはよくないとは思いますけどね。 日用品のローリングストックを増やすための大量買いはありかとおもいます。 だって、いつ本震が来るか分からな…

【日記】【時事ネタ】群馬、大阪で地震だよ

地震はやめておくれー 今年は地震が多いですね、怖いです( ;∀;) 実は現在納車待ちの車の出荷コースにド直球で地震がきてます、、、自分は西日本の田舎在住なので群馬->横浜->大阪と横浜からはroro船で運ばれてるはずです、、いやーーー。 週末群馬で地震、…

【SEの愚痴】大規模開発していると趣味が合う人がチーム組むほうがいい?

なんて考えたこともあります 自分は火消がメインでしたが一時期大規模開発の歯車になっていた時期もあります。 その時の経験から、なんとなくにたりよった趣味嗜好の人が集まってるチームのほうが生産効率が良かった気がします。 トータルでは数千人規模の開…