元業務SEの仮想通貨妄想録

元業務SEの仮想通貨の日記を記載します。

【仮想通貨】VXGをたまに掘ってます

XVGをメインPCの余ってる間掘らせてます

前のBlog知ってる人はやってるんだろうなーって思っていると思うでしょうが

自分はKUMAとXVGをメインPCの1050tiが暇なとき掘らせてます。

そのため少しづつですが増えています。

 

クマがほれなくなりました

注目が集まったおかげで1050ti一枚ごときじゃ掘れなくなりました。

kumaある程度ためて放置しておけばいつか価値がでるかもなー

っておもってたのですが最近クラウドメンバがちょこちょこ入ってきてます。

なので枚数ががっくしさがりました。

なので掘る設定をする前にPoolみていないときたまにこっそり掘ってます。

が、最近動いてないですね。

 

XVGは安定してほれています

少量ですが、KUMAより価値があるXVG(これからでるといいな)を掘っています。

で、現在豆農家な自分はXEMとかPOS通貨を全部Walletに入れています。

どれぐらいの割合になるかきになっていままで表計算ソフトでちまちま計算してましたが、とうとうアプリを入れてしまいました。

めんどくさくなったんですね(笑)

別にスマホで取引してないので何があっても問題ないと判断してますから。

 XEMが増えたのはたぶん最近の値上がりのせいだと思います。

枚数なら保有枚数が圧倒的です。

 

その保有量は?

f:id:aida9981:20171214100825j:plain

やっぱりXEMとBitBeanとPINKでほぼ全てを占めています。

BTCとか取引所にいれていてある程度流動性をもたせているものは全く考慮していません。(入力していないだけともいう)

XVGが今後大きくなっていくといいなーと思っていますがさてどうなることやら。

所詮1050tiの一日数時間分です。

 

まとめ

分散投資するとハイリターンは望めませんがリスクは分散すると思っています。

しかしながら結局はBTC頼みの仮想通貨の世界、どれかに一極集中で突っ込むのがいい気がします。