元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【Polytimos】よくわからないものに手を出しました

今年初のお遊び通貨

XVGやる気なしになってあらたな通貨を探してました。

で目を付けたのが

polytimos

 

どんな通貨?

しりません(爆)

PoWとPoS併用の通貨ってだけで遊びます。

PoS開始するためのブロック数はだいぶ先なのでいまのうちに掘っときたいかなーと思ってます。

まだ同期したら6Weekとかでたので出たばっかりの仮想通貨であることは間違いないです。

 

マジ怪しいです

マネするとしても本気で自己責任でやってくださいね

polytimos – The future in crypto algos

QtWalletもEXEで直接おいてたりして怪しさ満点です。

とりあえず余った時間で掘ります

ゴミになる可能性も高いですけど、数年後はだれもわかりません。なのでKUMAやMONA掘ると枚数稼げないので今のうちに遊んでみます。

 

まとめ

仮想通貨は枚数あると有利なんですよ!?

余談

PoS開始ブロック一桁間違えたのでPoS開始までが遠いです。その分貯めよ!