元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2017-12-08から1日間の記事一覧

【仮想通貨】某取引所の言い訳ニュースの原稿の素案出せっていわれたら

完全な妄想です 某取引所はあるのかないのか分かりません。 ホゲホゲにたいするお詫びとご報告 ご利用される皆様 日頃よりうんぬん、、、ちょこっとかいといて ご利用される皆様にはXXXX日時からYYYがができない状態が断続的に続いております。 全ては新機能…

【元業務SEの愚痴】仮想通貨の世界の動作確認について

どうもずれてる気がする 私がずれているのかもしれませんが、気になったので記事にしています。 動作確認がとれたのでリリースします なにをどう動作確認しているかなんて、作ってる側じゃないと分からないですよね。 実際業務システムつくっていてもどこま…

【マイニング】テスト状況報告(2017/12/08)

GPU4枚稼働中 現状のテスト状況は GTX1070x2:BTC GTX1080:MONA GTX1080:ZEC となっています。 ただ、PoolやMONAプールの調子が悪くて状況が分かりませんがZECは順調に表記されています。 ZECを掘ってるMSIのGTX1080 ワットパワー(ワッパ)重視設定で出力低…