元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【VAB】スピーカー再度セッティング

UD-K109

を買った 

なんでかというと リアのマウントを間違えて買ってて無理やりつけてたので今回きれいに取り付けなおした。

 

ケンウッド(KENWOOD) 17cmカスタムフィットスピーカー KFC-RS173
 

 これについてるマウントも汎用品なのでなんか不安・・・

ってことで4本交換しました

ちなみにリアは 

ケンウッド(KENWOOD) 16cmカスタムフィットスピーカー KFC-RS163
 

 であります。

 

そして 

もせっかくなので使ってみた。フロントのみね。リアはしらん( ´∀` )

多少音が安定した気がするのと外への音漏れがリアより減ったので多少効果あるとおもいます。

 

まとめ

www.youtube.com

ここで適当に取り付け動画作ってますが、取り付けは超簡単なので誰でもできます。

取り付け風景GoProでとってたのですが定点のほうがよかったですね、肝心なところが映らなかった( ´∀` )