元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

おもちゃラジコンも進化してるなぁ~

と思わされた今回のお買い物

はこちら

www.youtube.com

まぁVABといえFRなんですけどね、、、リアルじゃない( ´∀` )

 

価格が安い

プロポがゴミみたいなプロポですが遊べなくはないのでいい感じです。

 

リアルドライブ SUBARU WRX STI NBR 2019

リアルドライブ SUBARU WRX STI NBR 2019

  • 発売日: 2019/07/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 これなんですけどね、半年前ぐらいにでてたのでしょうか

問題はバッテリー

専用充電池なので10~20分あそんだら、休憩になってしまいます。

乾電池なら予備使えばいいのですが専用品はなかなかです。

それが苦にならなければ庭で走らせるにはちょうどいい感じです。

 

まとめ

1/10の真面目なラジコンを組むまえにいったん頭を冷やせる製品としてはかなり優秀だとおもいます。魔改造しようかしら( ´∀` )