元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】携帯扇風機

が流行りみたいですね

なんかそんな記事をみました。

一時期外作業してたことがあったので空調服に興味があった時期もありますが、今では完全な室内作業・・・

で、用途としてはバイク乗ってるときに使えるのないかなーっておもったのですよ。

はしってるときはいいのですが、止まるとね。。。

 

ただ、道路のクッソ暑い空気やエンジンの熱をそのまま浴びそうですけど

 

おもしろそうなのさがしてみた

 

 まずはこれ、、、ベルトにつけて簡易空調服になるやつ、、、ケツにつければ多少はマシになるか?

 

次にモバイルバッテリーとしてもつかえないかなーとかんがえると

 

 こんなのがあった、、、でもこれ羽が危ないきがする。

 

 こっちのほうが実用的か?扇風機をバッテリーにドッキングするって感じですね。

 

一個あってもたのしいかも

 

まとめ

だいぶ涼しくなってきたかつ、そんなに外で作業することはありませんがあるとべんりそうです。畑弄りするときとかね。

ちょっと買おうかなやみます。

皆さんもってますか?