元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】コーヒーとはいえインスタント

最近

めんどくさくてインスタントが多いです。

クーラーつけてまで珈琲飲んでる俺って(;'∀')

というのも、先日このくそ暑いのにコーヒー飲むのかよっていわれたので、、

そんな変かな?

たまにはアイスにしたりしますけど基本ホットです。

 

夏こそホットコーヒー!

 

それこそ最近めんどくさくて

 

 ここまで安くないですが注ぐだけ、、、でおわってたりします。

これをインスタントと呼ぶかは微妙ですかね、、ゴミでるし

 

インスタントコーヒーは

結構好みが出ますよね

自分は 

AGF マキシム モカ・ブレンド 瓶 80g

AGF マキシム モカ・ブレンド 瓶 80g

 

このあたりがすきですが(とりあえずインスタントならっという話ですけど)

某最近のおきゃくさんところでは

 

ネスカフェ ゴールドブレンド?120g

ネスカフェ ゴールドブレンド?120g

 

 です。

そして実家では

 

ネスカフェ エクセラ 200g

ネスカフェ エクセラ 200g

 

 が多いですね。

 

ぶっちゃけインスタントだとミルクいれたりしてのむのでねんでもいいんですけどね(;'∀')

 

 

日本珈琲貿易 ルルー インスタントチコリ100g

日本珈琲貿易 ルルー インスタントチコリ100g

 

 

 こういうのでお茶濁しも結構自分はすきだったりしますけど。

 

お気に入りの

豆やさんが近くにないのがすべてです。コーヒーショップいくこともすくなくなりましたし、コンビニもほぼ利用していないのでインスタントばっかりになっています。

開拓せねば・・・とおもいつつもめんどくさいが勝ってしまう今日この頃

 

まとめ

コーヒーブレイクは大事です。

前職場でもコーヒー好き有志でコーヒーサーバつくったりしてましたしね、、、管理がめんどくさいのですけど。

ただの気分で書いた駄文です。最近記事書くのですが毒つきすぎてるきがしてアップを控えてたり消したりしています。

ネタくれー( ´艸`)