元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車ネタ】ネタができたのですが

いろいろ公表すると

危ない内容がたくさん含まれているので詳細は記事にしません。

 

ただ一言

某ディーラ(販売店なので1メーカにたくさんあるわけですが)の営業のいう事は信用するな。

ひどい目にあったぜ、、、

今回買ってしまったところは、バイク・車のディーラで試乗等含めて最低最悪の所です。

ハンコ押すまでは普通だからたちが悪い

 

まとめ

某個人店のY〇〇のバイク屋もひどかったけど、それは一貫したひどさがあるからそれを理解していればまだ分かる。悪意がないから(その人の正義が普通じゃないだけ)。

でも、ワザとそういう風土を作っているディーラだと、まともに言葉通り受け取ってると、時間と金と精神がやられます。

よく客商売続けられてるなーと思った、そこは一見さんばっかりじゃないのかね?