元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】【アフィカス】最近欲しいものリスト

車バイク乗りのおっさんはこんなものをほしがっています

誰が知りたいねんw

 

ではいってみよう

 

ものまねぬいぐるみ こえマネ ワンちゃん
 

 わんこの相手してもらうために欲しい。

そして怖がってほしいので声出てほしい( ´艸`)

 

 

 バイクの乳化が一定のところから綺麗にならないので一度完全にキレイキレイしたい。

 

 

 寒いと上着切るじゃん、パタパタするじゃん、ライジャケでもたまにするじゃん。

なので輪ゴムではなくてこういうのほしい100均のすぐとんでいくやつはやだ( ´艸`)

 

 

 マウスのホイールの調子がわるいので2.5年電池本当に交換不要なのかは置いといて欲しい、、、

家にある鯖用のかっぱらおうとおもったら、、、キーボードセットで邪魔なんでやめました。引き離せばつかえるんだけど、、、

 

 

ガルフ アロー GT50 10W50Gulf[ガルフ]650254

ガルフ アロー GT50 10W50Gulf[ガルフ]650254

 

 ECUチューンしているので一応ショップで交換してくれてるんだけど、自分でやるなら上抜きで抜いたら4L抜けないと思うっていわれたからこれでいいんだよ(笑)

フィルター交換するときだけがっつり交換

 

業務用 シングル トイレットペーパー 無包装 65m 100個入り

業務用 シングル トイレットペーパー 無包装 65m 100個入り

 

 わんこ用トイレットペーパー、最近めんどくさくて人間用のやつもこれにしてたりする。

おもったより品質悪くない。昔の糞固いのとくらべればまし。(ウォシュレット用は分厚くて量すくなくてすぐ交換になるからある意味こっちのほうが楽)

 

 

 お気に入りの作業用手袋、、、軍手ではちょっと危なそうなときはこれ、そして今の次期は革のほうがいいです(;'∀')

 

フジパーツ ステレオミニプラグ→ステレオ標準プラグ変換プラグ AC-666

フジパーツ ステレオミニプラグ→ステレオ標準プラグ変換プラグ AC-666

 

 くそー、付属品がどっかいっちまった、、、高級ヘッドホンの先をポータブルに付けている間になくなってしまったんだよー探すか買うか、、捨ててないはず!

この値段だからかったほうがいいきもする。

 

 

ライオン ペットの布製品専用 洗たく洗剤 400g

ライオン ペットの布製品専用 洗たく洗剤 400g

 

 

 ペット(わんこ)用の洗濯機はあるんだけど、洗濯剤はつかったことないんだよなー

こういうのしたら匂いの付く頻度がさがるのかなー気になる一品

 

まとめ

うん、わんこ用のものが欲しいんだな俺、、、というかメンテケミカルはこの前ドカっとかっちゃったから当分いらいなんだよね、、、そして廃オイル引き取りも無料してくれるところとコネクションができたので、抜いたらペール缶に貯めて引き渡しだし。

親の車のオイルも交換してやろうか、、、でも2100円っていってたからな、、激安オイルいれてやがるから、、、、。