元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車ネタ】代車生活開始

本来去年にやっとく予定

だったチューニングが開始されました。

最大2Weekぐらいかかる予定なので今週来週は代車でのんびりです。

 

ただの部品交換

ではないので調整なので時間がかかるわけですが、せかせかさせて出来上がりがクソだったらいやなので、ゆっくりでいいよーっていってましたが

今までかかりました(-_-;)

 

出来上がりが楽しみでございます。

 

代車生活は代車生活で

たのしみたいとおもいます、所詮過走行軽ですが気楽に乗れるのでお買い物とか近距離もあまり気にせずのってやろうかとおもっております。

少しは外に出る機会おおくなるやもしれません。

今までは寒いのもあるしガレージ開けて暖気して、、ってやろうとするとお買い物をこまめにせずある程度まとめてやってたのでね( ´艸`)

 

まとめ

車も大きくなったり大事にする車ほど、使用頻度が低くなるこの矛盾( ;∀;)