元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】またまたワークマンに行ってきた

犬の散歩が寒くなってきた

朝の犬の散歩がどんどん寒くなってきたのでジャンパーを新調しにワークマンに行ってきた。

store.workman.co.jpを買ってみた。3900円です。

 

質感は、、、

あまりよくないけど暖かいです。そして軽いです。

なので気軽に使うにはちょうどいいです。

今度バイクで近所走るとき使ってみよう。

 

このジャンパーのコート版(1000円アップ)もあったのですが、とりあえず主目的が犬の散歩なのでジャンパーで。。。

 

最終的には 

のような熱源を外部から取り込まないと寒くて死ぬんでしょうが自分の熱でなんとかなるうちはワークマンのアイテムでなんとかなりますね。

職人たちは極寒の地でも作業しているのだから、、、

 

まとめ

特にファッションをもとめなければマジコスパ最高です。

というか職人向けアイテムは機能的なのでありがたいです(^^♪

デザインだけで高いのはいらない。。。はず