元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車ネタ】【日記】ライトチューンフェーズ1前半開始

物がそろったので

車を入庫させてきました。

台風来てるのにね( ´艸`)

 

virtualcurrency-se.hatenablog.jp

 で書いたことを着々と進めております。

 

 

今回は足とシート

シートは入れるからにはフルバケです。というか、フルバケ愛好家としては入れてないと落ち着かないし腰痛の元です。よって運転席側だけですが今回も入れます。

以前つかっていたSP-G3はPC椅子として家の中で頑張ってくれてます。

 

足は、、、 

virtualcurrency-se.hatenablog.jp

 ビルシュタインベースのフルカスタマイズ品です。

ただショップ曰くここのはパーツ使ってるだけで原形ないって言われてるのでちょっとどうなるか期待と不安でいっぱいです( ゚д゚)

 

で、ECUなんですが

新型のECUにショップのライティングソフトが対応していないという事態におちいったため、いったん保留中です。とはえ、うちの車から吸い出したデータでメーカー対応中らしいのでそのうちまたスケジュール確認して実施予定です。

 

余談ですが、

VAB-Eにのって(Sモードが標準)、あまり暖気していない冷間時に発進させてのんびり走ってるとスロットルがふらつきます。ガクガクです。温まればなんともないんですけどね。。ショップにそういう現象が出ていると伝え、温まれば問題ないから急いでるとき以外気にならないので気にしなくてもよいはいっていますが、一応見てくれるようです。

電子スロットルマジうざーい( ;∀;)

 

まとめ

アライメント取ってない状態ですが来週の前半には戻ってくるのでまたその時、真面目なレビューします。