元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】記事にするか悩みましたが

やっぱり起きた!

って感じですね( ´艸`)

なんのことかは察してくださいませ。

自分はやめて傍観側なんですけど、、業界全体としてはマイナスですよねぇ

 

予想はついてた

だって、システムの改修方法やら、問題放置、利用者への無慈悲な周知不足などいろいろありましたからねぇ~

あんまり書くと営業妨害名誉棄損になりそうですが、どこのここいってるかは言ってませんけど( ゚д゚)

すくなからず利用者や元利用者の多くが勘づいていることなので去るものも無視して遊ぶものももたくさんいたようですはい。。。

 

不具合でてから約一週間ですか

なにしてたんでしょうね、止めるなら止めるって周知して調査してればよかったものを、、、全部ととのってからハイこうでしたってのはね。

で今後はこれからっす!みたいな

 

今後どうなるかのんびり眺めておきます

自分は短期で動く気はありませんのであと数年どうなっていくかのんびり見て行こうと思います。

 

まとめ

こんなこと(どんなこと?)があった日ってことでBlogに爪痕残すだけっす。