元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車ネタ】【日記】ふむーそのうち見慣れるんだろうな

メルセデスの新型デザイン

海外写真でみるとなんとなくほほう、、っておもうけど、日本の風景を思い浮かべるととうーんってなるな。まぁ日本車じゃないからあたりまえっちゃーあたりまえ

昔一時期でも所有してた身からするとなんとなく残念なきもする。

が、たぶんこれが世界的なスタンダードな方向性になっていくんだろうなぁ~ 

 

SLクラスはなんとなく

未来的な気がします。日本だとAやCがメインになるのでしょうからその辺がたくさん走った時どうなるんだろう。現行(今までの)Aは今ではよかった(デザイン的にね)きがしてましたが、新型も同じようにそのうち見慣れて良いデザインだなーって思うときが来るんでしょう(?) 

青島文化教材社 1/24 ザ・ベストカーGT No.06 メルセデスベンツ SL 63 AMG

青島文化教材社 1/24 ザ・ベストカーGT No.06 メルセデスベンツ SL 63 AMG

 

 

個人的に日本車よりは欧州車好き

なんですけど今回も買えませんでした、GDがもう無理と判断し買い替えを決断したとき最初にいったDは実は欧州車を売ってるDでした。が、、、狙ってた車両はMCのため急いで確認しましたが、現在輸入停止で在庫もなく今後も不明ってことで却下されました。

残念。そして消去法で手に入るWRXは第三候補でした。

ある意味いつでも買えるWRXは貴重です。

買ったからにはある程度楽しみますが、面白い車がでて買える価格帯ならさくっといっちゃいそうですけどね。

 

まとめ

WRXが第三候補だったのは、すでにGD乗ってたということ+絶対買ったら弄る必要がある(実際もう計画しているけど)という頭が働いてしまうことだったんですよねぇ、、ずっとクソクソって言ってたEJ20エンジンだしねw