元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】【愚痴】昨日も書いたけど

マジやめて virtualcurrency-se.hatenablog.jp

対象地区の人には申し訳ないですが、真夜中に爆音(音量調整しても爆音になるクソ携帯)で起こされるの何とかしてほしい、人間も🐕も起きてナニゴトがとと思う。

 

もちろん緊急なんで該当エリアならガンガン送ってくれていいんですが

対象の川や土砂崩れから何十キロもはなれていて川も何本もこえてこないといけない場所のメールを深夜に送ってくるのは何とかしてほしい

そりゃね、、対象の河川の下流とかならわかるよ、、、いかに適当に送信エリアを決めているかってことです。

 

対象エリアわかってるんだから、対象のエリアの人に送れよ( ;∀;)

 

明日(7/8)までは危険なんだろうけど

七夕は雨、、、はあたってるけど降り続きすぎですがマジで今晩は電源落とす予定。

こんな考え方になるので、本当に危なくなったときに役たたないよ

 

寝てて近くで土砂崩れや冠水があったときはもうあきらめる。

 

まとめ

難しいけど、情報は必要なところに必要なタイミングで出さないと関係ない情報ばっかり送ってるとマジで役に立たなくなる見本です。 

さて、もう一回寝るか、、、

激甚化する水害~地球温暖化の脅威に挑む~

激甚化する水害~地球温暖化の脅威に挑む~