元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】【時事ネタ】サッカーよく頑張った

勝負だからしかたない

ってすむものではないですが、今回大舞台でちゃんと点取れて戦えたのでよかったと思います。

いつも決定力不足で0点の試合とか多い日本ですが今回はちゃんと点とっていけたので予選の敗戦以外はいつもより良かったですね。 

 

今回も実は半分以上見ていません

あはは、、0-0の前半までしかみていませんので後半はダイジェストのみです。

いっちゃわるいですが、決勝Tにでる事もないだろうという前評価だったので今回頑張ってたと思います。

おっさんパワーとかいわれていますが、もっと若いメンバにもいい人いるんじゃないかなとおもうので次回頑張ってほしいですね。

監督のごたごたがあったし、試合の内容、結果としては日本としては世界に良い意味でも悪い意味でも示せたのだとおもいます。

 

次回はじっくり監督

がチーム作りをして臨んでいってほしいとおもいます。

個人的にはベテラン数人とあとは体力のある若者で構成して最後までガンガン走り回れるチームが強いと思っているので、監督しだいですが期待していきたいと思います。

(バテバテな選手みてるとね、、しかたないけど年を理由にしたくなります) 

ミカサ サッカーボール4号 F4TP-SL

ミカサ サッカーボール4号 F4TP-SL

 

 

まとめ

今回のWカップはいろいろあって面白かったと思います。

まだ優勝国きまってないけど、次回も日本頑張れー 

詳しいことはわかりませんが、サッカーの守り方を教えてください

詳しいことはわかりませんが、サッカーの守り方を教えてください