元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】ネタコイン掘り始めました

こんな市場なんで

楽しむために、ネタコインを始めました。

その名も

JagariCoinR

です。

始まった当初気にはなっていたのですがとうとう手を出してしまいました。 

 

いろいろいわくつきですが

元々ネタだったにもかかわらずベースとなったR無しでやらかして、Rが追加されたわけですが、それでもまだ出来立てほやほやでまだまだマイニング可能な通貨です。

なのでネタ枠として少し掘ってみます。 

 

以前

 こんな記事をかいていましたが

virtualcurrency-se.hatenablog.jp

実はもうやめています。

掘れたものは全て別コインになっています。

というのもJagariCoinRのほうが枚数掘れそうなきがするからです。

f:id:aida9981:20180615074433p:plain

 

楽しく遊んでやらないと続かないよ

半分、いや1/10にもすぐなる仮想通貨の世界で一喜一憂しているとすぐ退場となってしまうので(運よく抜けられれば良いですが)、自分はのんびり遊ぶためこういう遊び枠を用意しています。

価値0になるか一波乱あるかはわかりませんが、楽しみます。

 

まとめ

仮想通貨は楽しむものです(^^♪