元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】バイクたのすぃ~

久々に

VTR250にのってうぇーいしてきた

一番乗らないバイクでうぇーいしたのは、、、

点検のためにホンダドリームにもっていくためでした(笑)

 

絶版してたのわすれてた

排ガス規制とABS規制のせいでたぶんいまの設計だとそのまま使えないんでしょうね、、、そのうちでる新型でV型期待しておこう。

FI型がでたようにさらっとまたVTR250復活してくるかもしれないけど、クソ高くなってそうだなABSつけて排ガス規制して、、、うーん

 

2020年には

世界基準に合わされるのでCB400SFもたぶん無くなるか大幅改変が入るっていってたなー買うならあと2年しかないよっていわれたけど

大型もってしまったいま、400かーーーってなっちゃうんだよな。

CB600SFはやくだせーーw

1300はでかすぎるのでいりません。

 

点検結果は

ぎりぎり正常だったんですけどね、とあるパーツははずしたほうがいいかもっていわれた(純正品です)。

自分の乗り方だとないほうがいいかもしれないってことですねハイ、、、

 

まとめ

今の時期はバイクたのしーですよーみんな乗ろうぜ!!(おまえもちゃんとのれよ!