元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】ここ数日はがっつり下がってますな

タダの日記です

ニートは暇なので徒然にかいてるだけです。

f:id:aida9981:20171130115551j:plain

資産だいぶ減ったな

今年はJPYでの購入や回転はやらずにマイニング収入だけでやりくりするときめているのでガチホです。

そのため2017年末ぐらいまで一気に時価総額がさがりました。

でもかんがえると年末に戻っただけで大してダメージなんですよね。

 

今年(2018)から始めた人は

厳しいとおもいます。だってものによったらへたしたら1/3ぐらいになってますもん(笑)

ショートして稼げるぐらい度胸のある新人さんなら問題ないでしょうが、基本カモにされているだけだと思います。

それで売ってしまうぐらいなら個人的には辞めたほうがいいとおもいますね。仮想通貨への投資

ちゃんと、今後もっと下がるとふんで、再復帰することを考えた一次的撤退ならいいですけど。単にさがったから売ると考えた人は辞めることをお勧めします。

 

自分はのんびりみてるだけ

上記でもかいてるように今年はガチホして機械的資産やPoS報酬で遊ぶときめているのでのんびりみてることができます。

でも下がるのは気持ちいいものではありません。

さっさと回復してほしいものです。

大きく動くときは大きく戻す(どっちにも)可能性が高いのでそう思えるぐらいの神経じゃないとやっていけないです。

今回の理由はある意味毒抜きだともおもっているので安定するために必要な下げなきもしていますから。(しらんけど

 

まとめ

のんびりどっしりかまえて仮想通貨へ投資はしましょう