元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【アフィカス】最近気になるもの一覧

ただのアフィカス記事です

同じように興味あってほしいと思った人ぜひポチってくださいw

 

耐震ジェル

 RIGの足にでもつけとくか悩むもの安いから欲しいものリストには入っている。

サンワサプライ 耐震ジェル 透明両面粘着(中) 地震 転倒防止 QL-75CL

サンワサプライ 耐震ジェル 透明両面粘着(中) 地震 転倒防止 QL-75CL

 

 

スマホホルダー

常に価格表示させておきたいときに会ったらいいなと思いながら買ってないもの

 

KindleFire 7

 無理やりGooglePlay入れて遊ぶのにいいなーとおもいながら買ってないもの、プライム会員なので4000円割引きあるからくそやすい。

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

 

バッテリースペーサー

 自分の車バッテリーサイズを下げている(サーキット行ってたので)スペーサーが噛んでいるのですが年々酸化してる気がするので新しいのが欲しい。

 

着る布団&エアーマット

 着る寝袋はもってるのですが緊急用に車とかガレージに一個欲しいもの。

車中泊になったら寒いじゃん。まぁそんなことあるかどうか不明ですが。

キングジム 着る布団&エアーマット BFT-001

キングジム 着る布団&エアーマット BFT-001

 

 

味噌汁メーカー

 邪魔になるのは明白ですけど一杯分作るのめんどくさいときにインスタントよりはましかなーっておもったりもする。ちょっと欲しい。

マルコメ 椀ショット 極

マルコメ 椀ショット 極

 

 

ルバーブラックシート

常備してたブルーシートを取られてしまったので欲しい。ホムセンで買えや!ってかんじですが、常備してると何かと便利でいつも減っていく 

ユタカ シート #3000シルバー/ブラックシート 1.8×2.7 SLB02

ユタカ シート #3000シルバー/ブラックシート 1.8×2.7 SLB02

 

 

 高級(?)な革軍手

何度か買うんですがいつのまにかなくなる軍手w

普通の軍手だと刺さったり切れるまではいかないけどちょっと安心な軍手庭仕事用

 

 エアーコンプレッサ

よくほしくなるけど買っても普段はタイヤの空気入れとブロアーにしかならないと思われれるしな。

儲かったら買いたい。 

 

まとめ

たまにはこんな記事も書いて遊びますw