元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【BeanCash】検証用に2018結合アドレス作成

備忘録ですが

ずっと発芽する豆と発芽しない豆があるっていってましたが、いまだ取引所から送って1回ばらしただけの豆が発芽してないものがたくさんあります。

すなわち一度も発芽してないってことです。

同じ枚数でも数か月発芽してないものもあれば数日で発芽するものもあります。

 

結合は意味がない

という意見もありますが、自分はある程度のまとまり(チャンク)量がないと発芽しないとおもっています。なので1万切ると必ず結合処理をします。

そして豆を初めてからいくつか結合してるのですが、結合後の豆は早めに発芽するような気がしています。

※発芽すると必ず1/2に分割されて1チャンクが小さくなります。

 

オカルトですが

発芽してない豆はウエイト稼ぎにはいいとおもいますが、発芽しないのは問題なので、検証は続けます。

よって2018年にはいってから結合する分を分かりやすいラベル付けてみました。

これからそればっかり発芽しないことを祈りながら、もしそうなったら発芽してないやつと混ぜてみたりしてみようと思います。

 

まとめ

何でも実験あるのみ、早く報告できることを祈ります。