元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【アフィカス】今日はアルトコインたちが元気です

ね!

ってかんじです。たぶんまたすぐ落ちるんでしょうけどガチホ方針の自分にはあまりきょうみがありません。

そのうち安定してお金が必要になってから考えます。

 

豆ステークの時価総額もおかしい

もうランチじゃなくてディナーコースいけますよ、マジで頑張ろう!

 

で?

今日はやらないといけない事いっぱいあるんですが、日曜なせい(?)もあってあまりやるきがありません。年明け少しバタバタしたせいもあります。

なんできになるもののアフィカスします。

 

気になるCD

梶浦さん(FF)ってだけで気になってます。なんかのアニメのBGMらしいですがしりませんww 

TVアニメ『プリンセス・プリンシパル』オリジナルサウンドトラック

TVアニメ『プリンセス・プリンシパル』オリジナルサウンドトラック

 

 過去のLiveやSoundTrack持ってるので買おうか悩み中でてたことしらなかったのですww

The Works for Soundtrack

The Works for Soundtrack

 

 これはお勧め。

 

豆1ステークで今なら買えます!(爆)

税金怖い。

利益確定はのんびり必要になってからします。

 

まとめ

やるきがおきない5月病ならぬ1月病中でした。