元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】Z〇〇〇取引所を脱会が迫ってまいりました

いままでお世話になってきたけど

たぶん、今年中に解約します。

現状NEMをJPYと両替するえるときに直接変換する登録済の取引所で唯一だからまだ残っています。

あとチャットの皆様が楽しかったのですが皆様別部屋に移動されたようでもう大半の人と会うことはありません。なので自分にはNEM専用取引所になっています。

 

そもそも運営が、、、、

あまり書くと名誉棄損等になりますのでいろいろは書けません、、、

がよく鯖は止まってましたし、ニュースも(基本事後)遅いし、都合悪いさらっと消すし、ユーザ説明ないことが多いし。

バグを指摘しても放置してますしね。いまだ表示系の取引に直接関係ないバグは直っていません。

 

取引はできなくても仕方ない

最初のころは鯖停止で売買できないことがくそっておもってましたが慣れたら取引しないようになったので

良い勉強になりました。

ある意味ガチホ耐性を付けてくたという意味では良い取引所です。

 

まとめ

言いたいことは山ほどあります。

が言っても意味ないしやめるという宣言が本Blogのメインです。

 

いろいろ勉強させてくれてありがとう。

準備が整いしだい解約申請するからちゃんと受理してね!