元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【BitBean】PoSの威力はすごい

久々にユニクロに行きました

普段使いの下着やへやぎを買うのに2年ぶりぐらいにユニクロに行きました。

で支払った額はたいしたことないのですが、

家に帰ってきてびっくりしました。

 

朝確認してませんでしたが

昨日からBitBeanのステークがフィーバーしてます。

で、先ほど昨日と今日のステーク数を数えて計算機にいれてみると・・・

Bean Cash Sprouting Calculator

 

ユニクロで支払った額を超えています

時価総額ですが)

 

はい、税金とか考えなくて今換金したら、今日のお買い物はタダです(笑)

二日PCうごかしてただけで、今年の冬を乗り切るへやぎが無料になりました

 

ヤター

PoS通貨すげーーー

 

みんな豆買いましょう。そして値上げしてください。

高くなったところで売りたいです(笑)

 

今週出荷しようとおもってましたがやめようかな。

f:id:aida9981:20171109073458j:plain

まとめ

自分のなかで仮想通貨は持ってるだけで生活できる可能性が見いだされた瞬間です。

うどんとかラーメンぐらいは今日食べられるかなーっておもってましたが

豆のおかげで冬ものりきれそうです(笑)

あくまでも時価総額なので0になるかもしれません。

BitBeanすげーーー