元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【マイニング】思ったより早くGPU増えそうです

思ったより高評価

個人的にはまだ整理もしてないのでRIGは完成してませんが、出資者はおお、いい感じじゃないかと言ってくれます。

 

いまは自分のGPUも搭載されています

はやめにGPU足してもいいなーって言ってますので個人的に刺してたGPUも返ってきそうです。

そして引き渡しがおわれば自分はそのまたしょぼい環境でマイニング再開です。

 

マニュアルもつくるべきか

よく会う人なんで別になんかあったら調整しにいけばいいのですが、さわってみたいですよね、

オートで切り替えるツールも考えた(ためしてみた)のですが個別にチューンされてるツールをいちいち設定しないとボロボロだったのでその辺整理できてからかなー

 

今はプリセット(Batファイルのセット)を手動で作ってるのでそれの使い方を簡単にかいとくかーって感じだな。

 

早くGTX1070tiヤスクナレーー

 

儲かればRXシリーズならべてETC専用機とかもいいかもしれないなぁ~(妄想)