元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2018-08-25から1日間の記事一覧

【日記】【車ネタ】【妄想】【VAB】サスペンションで悩みまくり

とうとう発注してしまったわけですが どうなるかまだ分かりません。 取付して乗るのは出来上がってからですからねぇ~ virtualcurrency-se.hatenablog.jp ここにかいてたように、進めております。 ちなみにシートも本日注文しました。 ちなみに足は今回はシ…

【日記】【時事ネタ】携帯電話料金引き下げ

が話題になってますね どこにどれだけお金かかってるか分かってる利用者はどれだけいるんでしょうか。 そして、回線事業者(キャリア)には本当にキャリア事業のみになってほしいと願っているのでしょうか? (SIMフリー) MQ7A2J/A iPhone 8 64GB ゴールド(国…

【日記】【時事ネタ】自転車の事故

がまた取り上げられてますね ながらスマホですか、、、アホちゃいますかね。 何度か書いていますが加害者となった場合お手軽で一番危険な乗り物だと思っています。 保険屋さんは営業しましょう 多分しているとおもいますが、もっと営業してみんなに入っても…