元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2018-02-22から1日間の記事一覧

【仮想通貨】国内取引所選び

新規登録するか 悩んでおります。 現時点利用(未遂含)している国内取引所は BitBank(利用中) BitFlyer(利用中) チェックコイン(入会処理中に危険を察知し登録せず) Zaif(脱会済み) SBI(申し込み済) です。 本当はどっか2か所ぐらいに絞りたいの…

【仮想通貨】【マイニング】収支報告(2月暫定版)

たまには仮想通貨関係も 書いておこうと、、、、電気の検針がきてあれ?ってなったので備忘録を兼ねて書いてます。 メイド2号機(RIG2)も今月稼働開始してます virtualcurrency-se.hatenablog.jp これですね、、、、なのでうちの環境だと半端RIGもいれて今…

【元業務SEの愚痴】うまい叱られ方、叱り方

って難しいですよね 自分は、 何で叱られてるんだ俺?って思うときもあれば、ただすみませんって思ってるときもあるし。 叱ってるときときも、本当に叱ってていいのだろうか?って自問自答しながら怒ってました(緊急時以外) 叱られる場合 なんで?っておも…