元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

2017-12-17から1日間の記事一覧

【仮想通貨】【BitBean】PoSの威力はすごい

久々にユニクロに行きました 普段使いの下着やへやぎを買うのに2年ぶりぐらいにユニクロに行きました。 で支払った額はたいしたことないのですが、 家に帰ってきてびっくりしました。 朝確認してませんでしたが 昨日からBitBeanのステークがフィーバーしてま…

【元SEの愚痴】アンチアッ〇ル

ただの愚痴です この界隈には珍しくないアンチです。 ある記事をみて(and最近の出来事)、信者すげーって思ったので はっきりいって一部はうらやましい部分はあります、たぶんどっぷり入信したら抜けられないとおもいます。脳筋でいいんですから、、それにU…

【アフィカス】自分が使ってて便利だとおもってたりするもの一覧

たまにはアフィカスします きになるものがあればポチってください。実際家にあるものばかりです。 ハンディウォーマー ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー&オイルセット ZHW-15 出版社/メーカー: ZIPPO(ジッポー) 発売日: 2015/10/15 メディア: スポーツ用…