元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【車選び】は慎重にね( ´∀` )

以前軽自動車を

親の検討していたのですがやっぱり普通車もみてみたいということなので選定にはいりました。

f:id:aida9981:20200219083731j:plain

 

とりあえず今回は新型ヤリスのカタログをもらいにいってきましたー( ´∀` )

動画にて基本しゃべっているのでまずは動画を( ´∀` )

www.youtube.com

で、気になる価格ですが

f:id:aida9981:20200219083647j:plain

200万円!はっきり言っておすすめオプションいらないものが多いです( ´∀` )

ディーラの人つけすぎです。いらないっていったのに・・・

 

 

あときになるのが

FITですねーFITもいいクルマに仕上がってそうなのでそのうちに見に行きたいとおもいます。時間つくらなければ( ´∀` )

 

普通車でスイフトクラス

をねらってるわけですがライズ(ロッキー)は少し大きかったので却下・・・マツダは。。。出資者があまり好みで無いのでたぶん無理。

あと日産何でてるのか微妙にわかってない。。ノート?スバルは論外です。5ナンバーないし。

 

まとめ

コンパクトカーが少し盛り返しそうな感じになりそうなので選ぶ先が増えるのはいいことだとおもいますがさてどうなるでしょう( ´∀` )

 

 

チャンネル登録よろしくです!

www.youtube.com