元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【VAB】芳香剤がない(笑)

近くのカー用品店に行ったら

在庫というかもう棚からラベルすらはずされてたのよ・・・

ちなみにコレ

 

ヘンプ 消臭 芳香剤 フレグランスジェル エターナルサンシャイン 80g OA-HEG-1-4

ヘンプ 消臭 芳香剤 フレグランスジェル エターナルサンシャイン 80g OA-HEG-1-4

 

 エタニティタイプ最後の砦だったのに・・・ってことでアマゾンでぽちりました。

 

しかーし

なくなる方向ってことは今後入手できないかもしれないので新しい芳香剤を試そうと買ってみました

それはこちら

 

 3個入り、、、3個ないと全体ダメなのかな・・・

とりあえず2個を入れてみた

 

自分は

あんまり強いにおいだと気持ち悪くなる方なので優しい香りじゃないといれられないんですよねー

ってことでとりあえず嗅いで不快じゃなかったものをかってみたのですが

さてどうなることやら

数日放置して車内の匂いに耐えられるかどうか・・・

 

耐えられなかったらポイします(笑)

 

まとめ

匂いって大事、車にはないとこまります。

ファブリーズ臭もいやだしねぇ~