元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】お昼休みにガンプラ(?)

買い物に寄ったついでにうってた

ガシャポンサザビーがいる!!ってなったので買ってしまいました。

f:id:aida9981:20190712135228p:plain

f:id:aida9981:20190712135125p:plain

でも当たったのは

ZプラスA1型でした( ;∀;)

300円もしたのに・・・ 

 

ってことで

昼休みの間にチャチャっと作ってみました。

f:id:aida9981:20190712135303p:plain

仮組ですが300円のガシャポンにしてはできはよさそうです。運がないですね

f:id:aida9981:20190712135342p:plain

バックパックがC1型と共用のため変なでっぱりがついているのがさみしいところ*1

 

素材が超柔らかいのでサクッと切ってもいいのですがとりあえず仮組ってことで(;'∀')

せめてアンテナシャープ化ぐらいは後ほどやってやりますか。

お目当てじゃなかったのでちょっとやる気ゲージダウン中

 

 

まとめ

サザビーがほしかった

ちゃんとしたガンプラも作ろうかなぁ~こんな5分ぐらいで作れるのじゃなくて( ´艸`)

そのわりには関節が動くので出来はいいですこいつ。 

 

MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

 

 

 

 

*1:あれ?パーツ無い?っておもったらどうも共用らしい