元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】新年あけましておめでとうございます。

今年はMTGな年になりそうな予感

ですです。

昨年は、車の年、、だったはず。

チューニングはとん挫しましたが、本気で車を選び、結局落ち着くところに落ち着いてしまったゴミな年でした。

一昨年は仮想通貨な年でしたねー(笑)

いまでも性懲りもなくマイニングつづけてますよー。 

 

で、今年はMTGなわけは

もうカードみてニマニマするのが楽しいからっす。

そしてアリーナ行って対戦するの楽しいです、負けてイーーーってまだならない、どちらかというと、ホヘーーーー(~o~)ってなるレベルですので。

ちなみに今は白がお気に入り、でも緑強いなーと漠然と見てるだけです。

 

ついでにいうと、ネットで、

MTG福袋注文しちゃった(^^♪

福袋なんて、、、20年ぶりぐらいに買った気がする。

届くのは明日ですが今年の運試しで。

ここでいいのがあたっちゃうと泥沼にはまること間違いなし(笑)。 

 もしそうなったら誰か引き上げてください。

 

というわけで

今年こそVABのチューニング続きと、MTGをやりつつ、たまーに仮想通貨な話題を日記として残していこうと思います。

 

次回は、福袋でなんかいいの当たったかかけ?って要望があったら書きます。

たぶん自分は運がないので玉砕すると思うので、誰も突っ込まなければ書かないと思います。

よっぽどヤバイのがきたら別ですけど。 

 

まとめ

毒吐きブログですが今年もよろしくお願いします。