元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】NanoWalletVerUpしているね

ちょくちょく

覗いて放置している仮想通貨界隈(笑)

NanoWalletが2.4.2にVerUpしていることに今気が付いた

NEM – Distributed Ledger Technology (Blockchain) » Downloads

アプリ版はまだ2.3.2ですな。。。 

ネムコインの基本

ネムコインの基本

 

 

harvestはたまにしている

あんまり枚数もっていないので月1,2回ちびーっと増えてる程度ですがたまにチェックしています。

いろいろ問題ありすぎて時価総額は下がりまくっていますが、損自体はまだしてませんので大丈夫(笑)

お金に本当に困った時に引き出せるといいなぁ~ぐらいです。

 

仮想通貨というより仮想証券?になりそうな

気がしている今日この頃です。

全般に言えることですが本来の目的からずれたところで活動しているような気がします。

はっきり言ってどの通貨が今後の覇権をとるか、それとも全滅かはわかりませんが遊びでやってる範囲ではまだまだ楽しいものがあります。

それこそ意味もなくまだマイニングなんてやってたりしますしね。

 

まとめ

ちょくちょくみていないとWalletのVerUpでついていけなくなったりしますよ。

NEMに関して言えばWallet同期がいらない分らくちんですけど。 

月刊仮想通貨 2019年2月号 vol,11

月刊仮想通貨 2019年2月号 vol,11