元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【バイクネタ】【日記】AZのバイク用オイル、、、セール多くない?

昨日勢い余ってぽちっちゃいました

これですね、、

タイムセールに頻繁にでてきます、マジ安いです。

リッターあたり500円切ります(笑)

VTRにいれるとなると2回ギリたんない、、、ってぐらいなのでこれを使うときは

VTR+KSRの同時交換をしています。(大抵そのときはフィルター交換しないんですけど)

2000円あれば2台のバイクのオイル交換ができる、、なんと素晴らしい。。。

 

今回ぽちった背景として

通常、必要なときに必要分買うのがいいのでしょうけど、現在KSRの乳化オイルを溶かす作業が微妙に難航しています。

というのも、溶けてある程度よくなったなーっておもっても、どうもへばりついているドロドロ野郎がいるらしく、次から次へと白いオイルがでてきます( ;∀;)

あと走って溶かそうとするとどうもすでに冬型の気温でオーバークールになっているようで全く油温が上がってきていません。

で、、、ある程度溶けた時点で全交換してやったほうが良いのではないか?

という仮説をたててみました。というのもこの4Lオイル、、VTRにいれて残っているオイルがあるのです。

それを入れてやろうかなーっておもっているのでVTRの交換分がちょうどなくなってしまうのです。

という、脳内理由を付けてただぽっちっただけです。

 

いやーくるまとちがってサクッと交換できるなんと素晴らしい環境なんでしょう。

 

まとめ

AZさんはほかの商品もお安く提供してくれているので素晴らしい会社ですね。 

 これもタイムセールしてください。買いますので(笑)