元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【バイクネタ】VTR250のすすめ

部品待ち中

で、原2の乳化解消作業しか最近していない状況です。

何をまっているかというと。。。

VTR250のワッシャーリングです、冷却水(LLC)交換したいのですが、部品注文してから1週間以上待ち状態なんです。

 

VTR250は私自身3台目のバイクなんですが乗ってない期間が長かったということもあり久々にバイクっていいなーって思ったバイクなのでちょいとご紹介。

原2や大型を買った今でも所有し続けているVTR250デス。

f:id:aida9981:20181112182557p:plain

 長文注意 

 

なんでVTR250を買ったの?

この続きはcodocで購入