元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【バイクネタ】車のチューニングがすすまないので

バイクの動画ばっかりみてます

そんなに乗らないのにね( ´艸`)

で、3台もバイクあるのに新しいバイクが欲しくなる今日この頃

 

買ったら壊れるまで心中するって思いで買ってるわけですが、浮気性です。

 

だっていいバイクがでるんですもの、、、、高いけど。 

ホンダVTR250メンテナンス&カスタム

ホンダVTR250メンテナンス&カスタム

 

 

タイヤも買わないと

あんまりのってないのですが、ずっとタイヤかいかえなきゃ買い替えなきゃ、、、っておもいながら数年たってます( ´艸`)

で、大型バイクの車検で浮いたお金でVTR250のタイヤでもかってやろうかなっておもっています。  

 

 

VTR250の位置づけ

とりあえず、近所以上高速使わない距離をバイクで乗るときはVTRの出番なんです。

というかVTRが一番万能です。

 もうVTRは絶版になってしまってABS付きの次の世代がでてくるとおもいますが、それまでは貴重なVツインの250の高年式車ってかんじですかねー。

個人的には一番お手軽なんですよね、軽いし( ´艸`)

CBR250RRとかクッソ高いというかその値段だったらもう少しだして大型狙えないかな?っておもっちゃうんですよねー

どっかに、CBR125Rのほうが町中加速なら速いとかいってるやつもいるけど、排気量の壁は早々ぬけないのだよ、ぐははははは、、

でも快適性は小排気量のほうほうがいいんだよ、、だからどんどん車両が増えるのだよ(;'∀')

 

まとめ

ただの日記ですが、乗らなくても消耗品であるタイヤは交換してやるべきですよね。

ちょこちょこちゃんとメンテナンスします。