元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【仮想通貨】【BeanCash】久しぶりに再考察

 以前

こんな記事書いています。

virtualcurrency-se.hatenablog.jp

いやー今考えるとかなりいい価格してましたねー今ではボロボロですが( ´艸`)

 

ステークして枚数増やすためにやってる自分には大した影響はないのですが、心境的にはあまり心地よいものではありません。

 

さて

月収10万ゲットするには今だと何万豆いるんでしょうか。

計算機さーん、おせーえてーー

f:id:aida9981:20180916194914p:plain

はい、現在の相場はこうなっております$1=100Yenと単純計算すると、$250x4必要になりますね。

ってことは。。。

13235360豆必要になります、、、えっと、、、

1千3百万豆ですか( ゚д゚)

 

いやーバブルはじけると厳しいですなー( ´艸`)

 

しかし枚数でいえば複利ですので1千万豆ぐらいあればいいのでしょうか?

f:id:aida9981:20180916195245p:plain

ふむ、、、約4万ドル、、、400万あればいけるのですか、、、まだ現実的です

買った車を全部豆にしておけば月収10万円ですか、そうですか、そうですか( ;∀;)

って、前記事の時と比べると1.5倍豆が必要になります

豆類の栽培と利用 (作物栽培大系)

豆類の栽培と利用 (作物栽培大系)

 

 

 

個人的には増えるの楽しむ

だけなのでBTCがどうなるのかUSDがどうなるのかわかりませんが豆の数を増やして遊んでるだけなのでそのうちどうなるかを見届けるだけなんですけどね。

とはいえ、思ったより複利側の収益は落ち込んでないですね( ´艸`)

みんな頑張って豆育てましょう!

 

まとめ

一喜一憂ではなく長期で考えてるともしかしたら楽しいことがまた怒るかもしれませんよぉ~ってことでドMな人買ってあそんでみては?

 

余談ですが、分割数については思うところがあり方針を変更して現在実験しております。 

聖新陶芸 えだまめ栽培セット GD-215

聖新陶芸 えだまめ栽培セット GD-215