元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【日記】下書きばっかりが増えて行く

変な愚痴ばっかり書いてるBlogですが

公開をためらったり、途中でこれ書いてていいのか?って記事がいっぱいあります。

はてさて、そういう記事を見たいという人がどれだけいるんでしょうね

結構時事ネタや自分の生活で感じたことを直感でかいてたりするんですけど

ああ、さすがにこれ以上書いたらまずいな、、とか公開したらやばそう

とかおもって下書きにしたままです。*1

 

皆さんそういう記事は消すのかな?

  

たまにはお題ネタについてもかいてみたりしてみようかしら

 

本当にGomi記事でした

 

*1:本当に糞なものもあります