元SEの車・バイクネタ&毒吐き日記、時々仮想通貨

元SEが愚痴ってるだけの日記を記載しています。

【妄想】【実験】VABでどこまで生活できるか、、、

涼しくなってきたので

テストしてみようかなーと思う今日この頃

たとえば今用意している空気いれるピローとアイマスクだけではたぶん寝られない

せめてタオルケットはいるだろう

とかやってみないと分からないことがあるとおもうんだよね、

っていうか寝袋つんでおけばいいんだけど寝袋普段から積む気がいまのところない

 

トイレと風呂は無理

当たり前ですね、キャンピングカーでないんですからー

ってことでトイレと風呂は家で行って、水飲んだりごはん食べたりするぐらいはできると思うのでコンビニか自販機が生きてることを前提に数泊したらどうなるか実験してみたい。

 

必要なものの洗い出しですね

車がいきてるときの災害時や、遠出したときのどうしても寝たほうがいい(休憩)ときとか便利なものがあればつんでおきたいですしね、

今まで2度ほど宿とってないけど、これ以上運転無理ってなって寝たことがります。

一度はサーキットへ遠征してその日のうちに帰れるだとうとおもってたら途中でつかれてムリポ。。。ってなって寝た。

その時思ったのがフルフラットじゃないのでねにくいなーだった。

今回はフルではないが足伸ばして寝られそうなので1つクリア(^^♪

 

まとめ

ただの実験妄想なので、いつやるかは不明ですが、今どきの車なのでガソリンがあれば通信機器の充電やエアコン(その気になればポータブル冷蔵庫)ぐらいは動かせます。

そしたら後はどう快適に寝られるかでしょ。